松浦尚子のワイン日記

サンク・センス代表取締役社長/ボルドー国立大学公認ワインテイスター

ワンランク上の極上ノエル3本セットが【残り3セット】になりました!

一年の疲れを癒して、リラックスして美味しい料理とワインを楽しみたい。
そんなシーンにふさわしい、一度は味わいたいフランスの極上ワイン3本を、10%OFFのお得なセットしたのがこちら!

間違いのないワインを飲みたい方にはぜひおススメです!

◎詳細はこちら⇒

50075_top
クリスマスの乾杯にふさわしい洗練のシャンパンは、フランスからの蔵出し直送品。品質はこれ以上ないという希少な一本です。

白ワインは、ブルゴーニュの新星ドメーヌより、ふくよかなマコネ地区のシャルドネ。
ブドウと土地の力を最大限に引き出すため、多くの手間と時間を要するビオロジック(有機)農法を実践しています。

野尻店長も絶賛のおススメ品。豊かなミネラル感がある、上質なブルゴーニュらしい気品を持った、特別な日に飲みたいワインです。

赤ワインは、憧れのボルドー・メドック地区から第2級格付けに君臨するシャトー グリュオー・ラローズのセカンドワイン、「サルジェ・ド・グリュオー・ラローズ 2015」。

シャトーが位置するサンジュリアン村は、力強いポイヤック村とエレガントなマルゴー村に挟まれ、双方の美点を持つと言われる秀逸な村で、優れた品質とその安定性で評価が高い土地柄です。

セカンドワインは若いうちから楽しめる、よりチャーミングなスタイル。
シャトーワインと同じ醸造設備や技術を用いて、多くの手間をかけて造られています。
うっとりする黒果実の凝縮した香り、味わいの深さに、2級シャトーの品格が感じられます。

年末年始の特別なシーンで楽しむのに最適なワインばかり。一年に一度、ちょぴり贅沢したい気持ちに応えて、心を満たしてくれるまたとない3本です。

ぜひワインを片手に2017年を飾るひと時をゆったりとお過ごしください!


★ワンランク上の極上ノエル3本セット★
3本合計通常価格 14,290円(税別)のところ

10%OFF! 12,900円(税別) ≪残り3セットのみ≫

◎詳細はこちら⇒