松浦尚子のワイン日記

サンク・センス代表取締役社長/ボルドー国立大学公認ワインテイスター

2017年が始まり、瞬く間に1カ月が過ぎようとしています。サンク・センスではお蔭様でとても幸先の良いスタートが切れました。前半はややのんびりモードでしたが、後半は少し詰まってくるようで、スクールに通ってくださっている生徒さんたちも仕事が忙しそうです。

さて、サンク・センスでは新年から「新しくワインを始めたい!」という方々に向けて、
人気のワインの通信講座「ホームワインスクール」の新春スペシャルキャンペーンを行っています。


CDやDVD制作から数年を経て、在庫数がだいぶ少なくなってきました。
そこで、より買いやすいお値段でご奉仕をしています。


今年のキャンペーンで特徴的なのが、九州や北海道、東北など様々なエリアの方々がなんと多いこと。

沖縄と離島以外では、月1回(6ヵ月間)届く、教材やワイン(月2本/計12本)の送料が一律で遠方の方も均一なので、とてもお得になっています。

残すところわずかになってきましたので、ぜひご検討ください!

021-2
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「ホームワインスクール」 新春スペシャル2017★キャンペーン 
◎詳細はこちら⇒ 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪最新情報≫ 1/1大阪府女性. 1/2福岡県男性. 1/8静岡県男性. 1/10北海道男性
1/12新潟県男性、 1/13青森県男性、 1/13東京都女性、1/22兵庫県女性、
1/23宮城県女性、1/23愛知県男性よりお申し込みをいただき、残り2名様のみとなりました!


すがすがしい気持ちで迎える新年!一年のスタートこそ、「いつか分かるようになりたい」と思っていたワインをはじめるのに絶好のチャンスです。

こんな風に考えたことはありませんか?

「レストランで料理に合うワインを注文したい」
「せっかく飲んだワインの名前や特徴を覚えたい」
「いざという場面でワインの知識を披露できたらいいな」

ワインはこの先、一生のつき合いができる楽しいお酒です。
今しか味わえないワインもあるため、はじめるなら一日でも早い方が良いのです。

そこで、「近くにワインスクールがない」「忙しくて定期的に通えない」「一人でのんびり学びたい」
といった方々に最適なのが、こちらの通信講座。

今なら、フレッシュな新年のチャレンジを応援する【新春スペシャル2017★3大特典】をご用意!

ぜひこの機会にワインをはじめてみませんか?

◎詳細はこちら⇒

hws_201607-22
【3大特典の内容】

1.ボルドー赤ワイン フルボトル1本(750ml)
2.専用テイスティンググラス 1脚
3.専用バインダー



◎「ホームワインスクール 新春スペシャル2017」はこちら
⇒ http://cinq-sens.jp/home_wine_school/