松浦尚子のワイン日記

サンク・センス代表取締役社長/ボルドー国立大学公認ワインテイスター

logo[2]2010年いよいよ二桁台に突入しましたね!遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い致します!!
瞬く間に日々が過ぎ去り、お伝えしたことは山ほどあるにも関わらず、
本日までほとんどブログを更新できず、すみません・・・

さてさて、創業7周年を迎える2010年4月。
サンク・センスは初めてのワインショップをOPENします!
場所は、白金一丁目。南北線 白金高輪駅から徒歩2分です。

華やかな一等立地ではない古いビルの2階、10坪ほどの小さなワインショップですが、厳選のワイン300種を揃え、幅広い輸入元から、本当に美味しい価値のあるワインだけをご紹介したいと思っています。

ぜひ地元に根付き、皆さまに末永く愛されるお店になるよう、既存のワインショップにはなかった色々な工夫を施そうと知恵を絞っています。弊社のロゴを作ってくださった、デザイナーの真北さんはワイン好きの素敵な方で、われわれの想いに多いに賛同してくださり、大きな力を貸してくださっています。

本当に周りの多くの方々のご支援で生かしてもらっているなあと感謝でいっぱいの気持ちです。


お店を運営していくにあたり、そこに必要なのは、やはり「人」の存在です。専門知識を持つスタッフからの分かりやすいアドバイスのある、温かみと信頼を寄せられるワインショップを目指していきます。

そこで・・・
私どもの主旨に賛同いただける前向きで明るく、人とのコミュニケーションが楽しいというスタッフを2名募集します。(店長候補1名、パートタイマー1名)

業務のスタートは、2010年3月頃を予定。
これまでワインの仕事に携わってみたかったという方、サンク・センスで働いてみたかったという方、ぜひ要項をご覧の上、ご応募ください。

ご不明点などありましたら、気軽にお問い合わせもお待ちしています。
また、お知り合いの方でワインに関わる仕事を探している方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

ご応募、お待ちしております!